心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロバイク

<<   作成日時 : 2015/12/21 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日も体育館に出掛けてエアロバイクを50分程漕いできました。

前回は30分程で終わりましたので、カロリー消費のイラストはソフトク

リームで終わりました。

その次のイラストを見たいと漕ぎましたが、次はプリンで初めてプリンの

方が、ソフトクリームよりもカロリーが多いと知りました。

画像


その次がビール・・そしてお酒でしたが意外にアルコール類はカロリーが

高いのですね。

最初から50分で止めようと思っていましたので、お酒の次のイラストを

見たかったのですが、まだまだ時間はかかると諦めました。

本来ならアイスクリームを戴こうと思いましたが喉が渇いてにしました。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンのカロリーについては意外でした。気を付けないといけませんね。
tx1
2015/12/21 07:01
頑張ったのに ガッカリするイラストですが
継続すれば
頑張って下さい。
しげちゃん
2015/12/21 08:47
■tx1さん

ソフトクリームの後にプリンが、出て来た
のには少々驚いてしまいました。
最近は活動量計の数字が、気になる様にな
ってしまいました・・(^^;
ルイ
2015/12/21 10:27
■しげちゃん

冬は雪かきはあるものの、どうしても運動
不足に陥り易いので、定期的に体育館のジ
ムで運動をしたいと思っています。
ルイ
2015/12/21 10:30
あはは、消費したカロリーを一気に取り戻しましたね、きっと。
でも、次がみたいとおもわせて、知らず知らずに運動させるにくいプログラムのようで面白い。

わたしは終末に、リュックを背負って500mmの望遠を装着したカメラを携え、約1万歩歩いてきました。
写真を撮りながら約3時間でしたが、帰ると事前に作っておいたラフランスのワイン煮を食べ、消費したカロリーを取り戻しました(−_☆)。
ダッファー
2015/12/21 20:41
■ダッファーさん

次こそは日本酒の後のイラストを見たいと
思っていますが、問題は体力が持つかでし
ょう・・(^^;
カメラを買い替えると、もう少しで歩くの
ではないかと思うのですが、カメラがまだ
健在なので滞っている昨今です。
ルイ
2015/12/22 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
エアロバイク 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる