心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費カロリー

<<   作成日時 : 2015/12/11 06:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

先日久し振りに体育館に出掛けましたので、トレーニングルームに出掛け

てみると新しいエアロバイクに、変わっていました。

来年もできれば自転車を積んで、道東の方に旅をしたいと思うので、新し

いエアロバイクに乗ってみました。

負荷を少しずつ上げて行きますが、今年も自転車には乗っていましたので

体力は落ちていないかと?新しいエアロバイクは漕ぎ進める度に、消費カ

ロリーに該当する食物のイラストが出ます。

画像


キャンディーから始まって20分過ぎると、イラストがシシャモからソフ

トクリームに替わりましたので、それをクリアーしてから終了と思いまし

たが、30分を過ぎると汗だくです。

それにしてもソフトクリーム一個で、これだけの運動量が必要かと考える

と、冷蔵庫に入っているアイスクリームを、どうしょうかと考えてしまい

ました・・(^^;

アイスクリームを食べる日は、その分のカロリーを消費してからにとも、思

いましたが問題は誘惑に勝てるかです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
必要な消費カロリーを考えると甘いものは食べられなくなってしまいますね。
tx1
2015/12/11 07:58
この機種は 奥さんが通っている近所のコスパ(ジム)と同じ機種です。
まだ ソフトクリームかぁと思いながら頑張った記憶が有ります。
しげちゃん
2015/12/11 08:45
消費カロリーに該当する食べ物のイラストが出ると頑張ろうという思いが強くなりそうで、いいですね。
誘惑に勝てるかどうか、そうなんですよね〜この誘惑さえなければ・・・(^o^)
テンプル
2015/12/11 10:42
■tx1さん

実は私コレステロールの値が高く、おそら
く遺伝と思われます。先日テレビで甘いも
のはコレステロールに良くないとか?
追い打ちを掛けられた気分です・・(^^; 

ルイ
2015/12/11 19:56
■しげちゃん

奥さまが通われているジムの機種と同じで
したか。今回はソフトクリームまでしか見
る事が出来ませんでしたが、次回はもう少
し頑張って次を見たいと思っています。
ルイ
2015/12/11 20:00
■テンプルさん

私は未だに好奇心が旺盛なのですが、おそ
らく父に似たのではないかと思います?
ソフトクリームの次が見たくて頑張りまし
たが、汗が酷くて断念しました。
次は必ずソフトクリームの次を見て、アイ
スクリームを食べたいと思います^^
ルイ
2015/12/11 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
消費カロリー 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる