心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS バランス力

<<   作成日時 : 2015/11/26 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

札幌にも昨日から雪が積もってしまい、雪道をけっこう歩きました。

久し振りのせいかも知れませんがとても疲れると感じました。

何故だろうと思いながら歩いていましたが、雪道は平らではなく足の踏む

場所によっても、かたさが違うのでバランス力が必要だと思いました。

画像


と言う事は・・ゴルフにとっても良いのではないかと?

考えてみると、ここ二年間雪道で滑って転んだ事がありません。

二年前までは毎年転んでいたのです・・(^^;

この時期になると同じ記事を書いている様な気がします^^


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪はニュースになっていました。列島を寒気が襲っているようです。オフに雪絡みのトレーニング。説得力があります。
tx1
2015/11/26 07:29
■tx1さん

62年ぶりの大雪と知って、道理で雪が多
い筈だと改めて思いました。
トレーニングの効果はともかくとして一番
の問題は外出する気合いです・・(^^;
ルイ
2015/11/26 08:14
TVで札幌の雪の状況をみました。
一気に降った様ですね。
私なら もう歩けないですぅ。
しげちゃん
2015/11/26 09:33
■しげちゃん

ご存知だと思うのですが、こちらには夏靴
と冬靴があるのです。
靴もゴルフ道具と同様にかなりの、進化を
遂げていると思われます。
ルイ
2015/11/26 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
バランス力 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる